ミー・イシイ画伯のアーカイブスライドショー

ミー・イシイ画伯のアーカイブスライドショーです。エンジョイ。

BLUER限定配信のサーフムービー第5弾|中村清太郎

BLUER限定配信のサーフムービー第5弾|中村清太郎
ご覧頂くには下記の文字列をクリックしてください。エンジョイ。

http://www.bluer.co/surfingnews/?p=32561

フラグ付き - 318

ケビン・アンセルライブペイント@ロンハーマン/RVCA

昨日の金曜日は、ミー・イシイ画伯とともにライブペイントイベントに行ってきました。
IMG_3255.jpg
神田のアトリエでセル画のアウトライン作成中のイシイ画伯。
お仕事終了後、千駄ヶ谷に移動。途中にキャプテンヘルムに立ち寄り、目的地のロンハーマンへ到着。



IMG_3256.jpg
ケビン・アンセル画伯が横山泰介先生の「デビルマン西岡」写真の上にペイント開始。

IMG_3283.jpg
会場にはクリスチャン・フレッチャー氏も来場。

IMG_3281.jpg
ケビン画伯は、立体からシンプルな鉛筆画までものすごいスキルを持った本物のアーティストです。
週末はグリーンルームに作品展示されているのでチェックしてみてください。

色々は人にも会えた素晴らしいイベントでした。

今年初の本格的なタイフーンウィークサーフィンライフ&お仕事

DSC02595.jpg
今週は足速に通り過ぎて行った台風7号は湘南にも久々に良い波をもたらしてくれました。
今朝は富士山も奇麗でした。

DSC02611.jpg
宮内”松緑”謙至さんもお仕事前に、かるくゲットウェット。

DSC02610.jpg
スタイルマスターの中村清太郎さんも登場。

昨日と今日の早朝は久々のオフショアにも恵まれ、潮回りと場所を選べば湘南全域で楽しめたようです。

私も少しカメラ回しましたが、混雑と潮回りを見切れず、残念ながらあまり良いフテージは得られず。
撮影のほうは、また次回、頑張りたいと思います。

ここまでが本日の出来事。




DSC03125.jpg
時系列は戻りますが、昨日のレポート。
早朝サーフ。その後ちょっと撮影後、神田のミー・イシイ事務所のウオールズへ立ち寄り。
ミー画伯といろいろと打ち合わせ。
DSC03132.jpg
ミー・イシイ画伯とオリジナルセル画。

ミー・イシイの商品はBLUER ON LINEにて購入可能。
こちらをクリック。

ミー・イシイFacebook
はこちらをクリック。こちらはオフィシャルページとなりますので「いいね!」すると様々な最新情報をゲットできます。




本日のおまけ
11270808_770563459731995_264955950_o.jpg
Photo by Lisa Uchida
池田潤/お仕事前の早朝サーフィンの模様です。
「サーフィン最高」
使用ボードはIKEDA SURFBOARDS DAIFUKU 5'8.

ノーズラ­イドに注目!ロングボードムービー#004 小林雅仁

BLUERに新しいムービーアップしました。下記の文字列をクリックするとページにジャンプします。
エンジョイ。
ノーズラ­イドに注目!ロングボードムービー#004 小林雅仁
19cd75cc97cdd88bd1e8abcd4adbdd0b.jpg

皆様、お元気ですか?私は元気にやっております。

11160065_812825872087654_2559783394018771089_o.jpg
PHOTO BY DAISUKE GOTO

アロハ
先ほど、Facebookでつながっていない人から、元気でやっているのかとの電話を頂きました。
私は元気一杯にやっておりますのでご心配無く。
写真はゴールデンウィークの逗子海岸シネマキャラバンでのスケートボードの模様。この時はノーズとテールが反対向きになっていますが、コンクリートコーピングをゴリゴリと削ってきましたよ。

最近は、ウェッブメディアのBLUERに記事や動画を定期的にアップしていますのでチェックしてみてください。

あわせてBLUERでミー・イシイルックブックもチェックしてみてください。BLUER ON LINE STORE限定でミー・イシイ関連商品も絶賛販売中です。
皆様、チェックと商品のカートへのクリックよろしくお願いいたします。

ミー・イシイ画伯のオンラインストアがオープン

ミー・イシイオンラインサイトオープンです。

父の日のプレゼントによさそうですよ!
smoothncasualマグ
paddleout cliff

MIE ISHII FACEBOOK PAGE
こちらもチェックしてみてくださいね。

SMOOTH'N CASUAL 2015/#003SEITARO NAKAMURA配信中

池田潤写真館/その2 ミー・イシイ編

DSC02872.jpg
クラッシックボトムターン

BLUER SURF 記事
本格派サーファー/アーティスト「ミー・イシイ」の知られざる素顔


DSC02352_20150507143820978.jpg
ポートレイト

BLUER ONLINE SHOP

DSC02926.jpg
リンクページもチェックしてみてくださいね。
MIE ISHII SURF ART COLLECTION 2015 LOOK BOOK

以上