FC2ブログ

スモールサーフ2の内容



バックカバーに若干の変更あり。印刷所に間に合えばこちらのデザインで発売です。
さて新作の内容は???

前作のスムースンカジュアルスモールサーフから約1年半が過ぎ、ロングボード界にもいろいろな新しい波が押し寄せています。特にハワイからjpsaロングボードサーキットに参戦し、昨年度見事グランドチャンピオンに輝いたユージン・ティール。そして今年からは2004年度世界ランキング2位のケコア・ウエムラのjpsa参戦などいろいろ出来事があります。もちろんハワイ勢を迎え撃つ日本のトップロングボーダーの活躍も見逃すことはできません。
今回は昨年から今年にかけての約半年間に各地で繰り広げられたセッションの模様を中心に収録しました。

今回の作品は4部構成になっています。
1部は日本各地(静岡、千葉、湘南等)で繰り広げられたフリーセッションの模様。ケコア、ユージン、石塚晃、吉川祐二、その他トッププロサーファー
2部はスリランカでのユージン、宮内謙至のノーズライドセッション。プラスデビット、新城譲など
3部はバハ・カリフォルニアでのミッチ・アブシャー、ノア・シマブクロのスモールウェーブセッション。プラス、ガールズ、池田潤
4部は湘南でのトップロングボーダー達のセッションの模様です。
宮内謙至、細川哲夫、枡田琢治等

上記のような内容の作品で、もちろん題名の通り、小波中心のロングボードサーフィン中心の構成になっています。
美しい水中ショットと適度なスローモーションで何度見ても飽きのこない作品に仕上がったと思います。ボーナスは奥田哲プロのスタンドアップサーフィンです。

試写会の日程決定です。
7月21日金曜日。
夜7時会場。
プロサーファーも来場します。
場所は原宿です。
誰でも参加可能。
入場無料。
byoでやります。
詳しい日程は明日発表です。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

JANコードを教えて!

潤さんの作品を収集し始めました。
プロがテイクオフする日本の小さな波などが参考になります。
音楽も良いです。

で、4本ほど購入したのですが、他のものも欲しく
注文したいと考えていますが、発売順のJANコードなど
の情報は何処かで探せますか?

もし可能でしたら「発売日」「タイトル」「JANコード」「金額」を紹介していただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お作さんどうもありがとうございます。
取り扱い先はビーチカルチャー。
http://www.beachculture.co.jp/
電話は0466-36-9414です。

詳しくはこのブログ管理人にメールいただければ詳しい内容、過去の作品等お問い合わせにもお答えします。