FC2ブログ

会場をお散歩中の先輩を一枚



最近はロングボーダーというカテゴリーからフィッシュのスペシャリストとしてのメディアへの露出が多くなっている、天野杉プロ。多分jpsaロングボードメンバーで一番のフィッシュ乗り。
先輩、近々チャンスを作って一度、ビデオの撮影をお願いします。
杉さんのブログもリンクが貼ってありますのでチェックしてみてください。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お~~ジュンちゃん!あんまり話せなくてゴミンニ。
照れてしまうようなオーバーなイントロありがとう
ございます。
池田潤プロも沢山のタイプのサーフィンを冒険する
すばらしいサーファーであることはご存知の程。
しかし、ロンガー随一のソウルステッパーとしては
あまり知られていません。
ビアジョッキの一気なんて、表面的なところだけじゃ
解らないのがサーファーの奥深い所です。
いつも応援しています。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杉くん、今度波上がったら是非撮影のほうよろしくお願いいたします。

いえいえこちらこそ、ちょっと調子も少し良いので
是非。と言わず一緒にサーフィンしましょう。
笑顔の素晴らしいレイ君も♪

何か南の空が騒がしくなってきそう。
被害でなく、遠くから良い波だけ届いてくれれば
嬉しいんだけどね。keep on surfing

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もロングの他に、フィッシュに良く乗ります。ロングからの乗り換えが、スラスターより楽に感じます。日本のプロがフィッシュをどんな風に、どんなコンディションで、どんなテクニックを使いながら乗っているのか?そんなDVDが見たい今日この頃です。