FC2ブログ

東京到着

ただいま東京到着。
鳥取の皆さん、t-factoryの皆さん、タケモトさんありがとうございました。また何か面白そうなイベントあったら誘ってください。

昨日非常に面白い一日でした。
偶然、日本海の波を探していた、坂口憲二くん、taiちゃん、安間君グループから連絡が入り、合流して1ラウンド。
誰もいないブレイクで憲二くんと、短い時間ですがフリーセッションしてきました。まさか鳥取の海で再開してサーフセッションできるとは驚きのサーフトリップでした。
サーフトリップ最高。

その後はお約束の砂丘見学をして車で名古屋までドライブ。日曜日の雨で事故連発。高速道路は大渋滞で予想以上に時間がかかり、昨夜は深夜に名古屋到着。名古屋に一泊滞在して、先ほど新幹線で帰京しました。

サーフィンの写真は後ほどゆっくりアップします。
とり急ぎ無事帰宅です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

遠くからの参加ありがとうございました。
無事到着の書き込みでホットしています。

とっても刺激的で充実した2日間でした。
サーフ&宴会と中心になって盛り上げていただき
感謝しています。
また機会があれば遊びに来てください。

夏の鳥取もkanaさんちのプライベートビーチでBBQ!
夏ならご家族と一緒でも遊べますよ。

1日目の午前中は一緒に入ったので写真はありませんが、昼からのサーフ&宴会の写真を僕のHPにアップしてますので、お暇な時にでも見てやってください。

鳥取チーム全員、再会出来ることを願っています。


お疲れ様でした

>池田潤プロ、
二日間僕たちにつき合って鳥取まで来ていただき
ありがとうございました
昨日の坂口憲二くんとのサプライズもありましたし
鳥取ローカルもうちの連中もかなり刺激になったと
思います
これからも宜しくお願いします

YUTAさん、竹本さんどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。