FC2ブログ

スムースンカジュアル新作の映像はほぼ完成



スムースンカジュアルの新作の映像はほぼ完成。
これから、音楽、字幕等をいれて、もしかするとナレーションが入るかも。
あとは、タイトル周りとエンドロールを作れば完成です。
その後、パッケージデザインを経て、オーサリング、メニュー製作、データ書き出し、スタンパー製作、コピー、パッケージングで商品完成となります。
そのあとも、まだまだマーケティング、宣伝、販売と作業はつづくで、ここから発売日までは予定を立てて作業進めて、行かないと発売までたどり着くことはできません。



ここまで作業は進んでいるのですが今日は予想外の大事件発生。
本日プレビューが急遽中止に。予定通り物事が行かずに一歩後退の感。
まで正式な決定は下されていませんが、版元が今回のプロジェクトから撤退の危機です。
新作の3月末発売に現在、黄色信号点滅中です。さてどうなる仮題「スムースンカジュアル・ロングボードアンソロジー」とスムースンカジュアル・ロングボードファインカット」
来週に入ったら正式な発売日、発売元等決定すると思います。
決定次第ブログ上で発表します。

実は今回の作品、大手メジャーレーベルからの発売予定でした。
もしも、運悪く製作中止の決定が出たら、自社エイティワンプロダクションからリリースするとなる予定です。
そうなると最後の音楽入れ以降の製作費用が必要となります。
れは試練なのか?それともチャンスなのか?
はたしてどうなるか???







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

everything happens for a reason.
がんばって!

どうする?俺???
さあ!どうする?
続きはWEBで・・・

マイさんお互いにがんばりましょう。

どうなる俺???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い映像ですね。最高。