FC2ブログ

ドクターティー帰還

20070904161941
ハワイのサーフコンテスト会場で、有名サーファーの身体のケアのボランティア活動をしている、高橋先生がデュークコンテストから帰還。お土産に普段から、池田潤も愛用しているパドルなどでおなじみの、C4のキャップとティーシャツをいただきました。高橋先生どうもありがとうございました。
高橋先生情報によると、スタンドアップパドルサーフ人気は、すでにハワイでは定着している模様。

先日、ケコア・ウエムラと話したところ、ケコアもはまっているそうです。

ちなみにデュークコンテストのスタンドアップデビジョンの優勝者はボンガ・パーキンスです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ハワイに来ないと

先生、#3ではお疲れ様でした。SUPをやっていると腰への負担が軽いというか、あまり無いというかで私の腰の様子を見ていただくのをすっかり忘れてしまってました。そういうことで潤ちゃんもハワイに様子を見に来ないと2月のBuffでは浦島太郎になっちゃうよ、こちらのSUPは日進月歩。早いうちに様子見に来なさい、ハワイカイからワイキキまで一緒にハイピッチクルーズしましょう。

Meeting

Dear Toru.いや~いい波でした!#3は!!Dukesの時もインタビュー受けて言ったけど、SUPは体幹筋の使い方が違うのでとっても腰に良いのさ!そのままKeep on して下さい!来年のBuffalo、今後のSUPをJunbug とMeeing しました!やっぱり潤がやんないと!そんな感じでです。south swell良い感じで続いてますね!Take care !  Dr.T

torusan,dr.tコメントありがとうございます。
頑張りますよ。