スポンサーサイト


サーフィン納めは、仕事納め???? 今年もお世話になりました

今年も皆様にはいろいろとお世話になりました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。

本日でピースポイントでの、今年のサーフィン納めとなりました。
最後のサーフセッションでは今年一番の夕焼けにも、今年の最終サーフィンを祝福をいただき光栄な思いです。明日からは南西ドン吹き予想なので大掃除予定です。

予想では新年元旦の波が良さそうな感じです。
それでは来年また海でお会いしましょう。


osakitokushisan.jpg

sunsetosaki2.jpg


sunsetosaki.jpg


来年の皆様の、益々のご発展を御祈念いたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来年もヨロシク~

夕陽も凄かったね~
上の写真、オレなのかな?(借ります)
また来年もピースポイントでいっぱい逢いましょう!
have a very happy new year 2008

こちらこそ
写真送ります

池田さん、こんばんわ!

一年間、お疲れ様でした。

来年も興味深い話題を楽しみにしています。

宜しくお願い致します。
