FC2ブログ

昨日はアビソ社とナキサーフ社と終日ミーティング



昨日はサポートしていただいている、アビソ社とナキサーフ社と終日ミーティング。
夕方、葉山のビーチにて世界最軽量と噂のスタンドアップパドルサーフボード、アビソ社製カーボンモノコック、タイタス・キニマカモデルをピックアップ。
今まで、7本のスタンドアップパドルサーフボードを乗り継いできておりますが、これは間違いなく最軽量。普通のボードの半分以下の重さしかありません。
詳しいレポートは近日公開。どうぞお楽しみに。

写真は葉山のナイスな夕日に照らされる、ビーチ代表の黒野さん。
ビーチ系、山系のアクティビティーなら葉山のビーチがお勧めです。
アビソ社製サーフボードのレンタルや試乗サービスを行っています。
リンクのナキサーフのホームページからチェックできます。
よろしく
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

AVISO 興味津々です。

パドボの大きさでも中空だから軽いんですね。

日本海で使われたリンデン ル・コンプレッサーの乗り味楽しいって事ですが、詳しく教えて頂けると幸いです。

初心者に毛の生えたレベルの嫁さん用に調達しようと考えています。

ロングじゃ取り扱いが大変だし、ショートは無理だろうと思っていましたので...

入る海は、自宅近くの鵠沼の小波オンリーです。

宜しくお願い致します。

ボードのほう現在手元に無いため、詳しい試乗は来週以降する予定です。
リンデンのインプレッションは近々ナキサーフのブログで掲載しますね。
少々お待ちください。

ありがとうございます!

楽しみにしています。