FC2ブログ

新しいコンパクトデジタルカメラとナルー取材


obi jun 12709
wantan127.jpg
写真が週末にゲットした新しい防水コンパクトデジタルカメラ。
ヨドバシカメラのタイムセールで衝動買い。お値段約2万2千円也。
カードはとりあえずマイクロsd1Gを1000円で購入。
現在付属アダプターを使い使用中。

カメラ本体以外の写真は新しいカメラでの映像です。

火曜日はナルーの取材。カメラマンの小尾じゅん氏を記念撮影。

この日のランチ、ワンタン。

まだ海の中では使っておりませんが、陸上撮影での撮影結果は上々。
良い感じです。防水性とレンズの水滴のマネージメントが上手くいけば、結構いいスナップとれそうです。

水曜日は、またもや新しいフィンのテストを煮詰めるために、軽くサーフトリップ。
写真は後ほどアップ。どうぞお楽しみに。


そして、これから数日は、オーストラリアのデーン・ピータース発注の、過去の映像のダウンロード、編集作業です。なんと新作映像を、巨匠ジャック・マッコイと新しい作品を制作中とのこと。

マリブでのデーンの若い時のサーフィン映像で、一番良い物を持っているのが、なんと私、池田潤という事らしく、映像の発注がきました。

ついに池田カメラマンも世界のメジャーデビューか????
そんな訳で数日は編集作業を行っております。

日本の業界の皆様からの、映像発注、撮影依頼も随時受け付けておりますので、お気軽に管理者までメールください。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント