FC2ブログ

サーファーの一日

今日は朝からパドルで一色海岸から笠島までパドルトレーニング。笠島マリーナに上陸してスタッフにご挨拶してちょっとマリーナ内を見学。
ありましたアウトリガーコネクションマカハoc?4。ちょっとマニアックですがメルビンとかブライアンが乗っているカヌーが日本にも密かに上陸していたのです。
帰りは北原邸をちょっと見てからインターバルトレーニングで一気に長者まで帰ってきました。
練習終了後、材木座のオクダスタイルの奥田哲氏に昨日編集したビデオとdvdをプレゼント。シェープルームやクラブの施設などを見学させていただきました。良いチャンスなのでスタンドアップ用のパドルもオーダーしました。

その後、オフィスに戻り、今週末に行われるスエヒロカップに協賛品を送り、原稿をちょっと書いたところで、集中力が切れてきました。原稿は明日書くことになりそう。

これからハーレーのアートショーに行きますがその前に、ちょっとスポーツマッサージが必要。中川先生現場で待ってます。詳しい場所のインフォはサーフメディアからゲットしてください。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然失礼します。

突然、大変失礼します。
いつも楽しく読まさせていただいています。
私は伊良湖のサーファーでBLOG★keep surfing★の管理者のショージ(バリハイチーム員)といいます。
来る9月に伊良湖ロングボードクラシックでプライベートDVDを製作したいと盛り上がっています。
ただ、撮影や編集の経験者がいなくて困っています。
池田さんはビデオ製作をプロとしてなさっていますがこれから機材、編集ソフトをそろえる場合、お勧めのものあれば教えていただけないでしょうか?
本当に突然ぶしつけな質問で申し訳ありません…。

潤さん
AROHA!
今年も協賛して頂き有難う御座いました。
大会スタッフを代表し、お礼致します。
時間が取れれば遊びに来てください。
MAHARO!
PS.合田もモロカイに向けてHAWAIIで頑張っているよ   うです。
コウジ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小坪さんコメント修正しました。ありがとう。
コウジサンmahalo。loですよ。大した物でなくてごめんなさい。
ショージさん編集はマックがお薦めですが、コンピューターに入っているソフトがあればそれでもokです。なるべく元素材の良い部分だけを使うようにするのがコツです。大体9割は捨てて、良い1割だけを使うのがコツです。がんばってください。