2010年のお年玉

今年は春から縁起がいいです。
P1000834.jpg
ボルケーノレッドエール。

こちらのビールはビックアイランド製ですね。

たしか、こちらのビールを作っているインダストリーエリアの工場の隣に、カヌー工場もあるんですよね。

from big island

訳すと

FBI

ハワイの大会で頻繁に放送される、言葉、FBIとはビックアイランドから来た人達のことです。

P1000835.jpg
パイプラインビール

お年玉はハワイ土産の地ビール

P1000837.jpg
そして新春2日目は、ナイスなセットで胸肩のナイスウェーブのお年玉


P1000839.jpg
あきらめていたハルボードもスターフィンで復活

P1000840.jpg
驚くべき高性能フィン。

シェーン・ホランさんどうもありがとうございました。
こちらのフィンはシェーンさんが、プランジングサーフ経由で送ってくださいました。


さすがアメリカンズカップウィナーデザイナー、ベン・レクセンデザイン。
久々に使いましたが、リアル高性能です。


P1000843.jpg
帰宅してからは、酔鯨特別純米で新年をお祝い。

ちなみに私、母方の祖母は四国愛媛出身。

私の選んだ今年初めての日本酒は、日本酒王国、四国土佐のお酒です。

コメント

非公開コメント