スポンサーサイト


お店兼倉庫引き払い仕分け作業中

エイティーワンプロダクションウェアハウスが、老朽化の為、取り壊しとなるため、昨日より仕分け作業中。

引き渡し予定は10日です。

既にゴミはゴミ袋8袋ぐらい仕分けしました。


P1000865.jpg
サーフボードはごらんの通り。
約20数本。

メーカーからの貸し出しを受けているボードはとりあえず返却予定。

あと数本はケンザフラットトップ事務所の梁にストレイジお願い。

そんな感じで、ボードのほうは、はどうにかなりそうです。


P1000866.jpg
スケートボードもこれだけありました。

P1000869.jpg
過去の栄光はどうする????捨てるか。
どうする俺?

P1000870.jpg

スチール棚各種、サーフボード什器等は取りにくれば、差し上げます。

サーフボードラック写真右は引き取り先決まりました。
左側の2個はまだあります。

自作ですが、よくできてますよ。

サーフボードラックはお店やガラージにぴったり。
分解可能です。

P1000872.jpg

手前の段ボールはDVDの在庫です。こちらは倉庫行き予定。

VHSの在庫は取りにくれば全部差し上げますよ。まだ50本入りで、数箱あります。

P1000874.jpg
今日のランチはワンタンと半チャーハン。
今日の作業はとりあえず終了です。



ビデオ機材のジャンク品、古いマック等ありますよ。
ほぼ新品の蛍光灯類、照明等もあります。
テレビ台、テレビ写るマック等も
欲しい人いれば差し上げます。


興味あるかたは、プロフィールの下のメールを送るからメールしてください。
もしくは管理者向けにコメントしてください。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

広いガレージがありますので、サーフボードラックを是非、譲って下さい!
nnn-fq1f0.-.-..lcqnn1clnqhclq-@ezweb.ne.jp まで ご連絡頂けましたら幸いです!
もちろん、取りに行けます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
