ゲットウェットしてから臨海副都心でミーティング

P1000977.jpg
今年一番の寒さを記録した都心、横浜エリア。
西風にも負けずにフル装備でゲットウェット。

P1000978.jpg
ボードは池田潤シェイプの6’6。フィンはサイドGL、センターはワンカスタムファイバーのテスト用バンブーフィン。センターフィンのサイズがちょっとあっていませんが、荒々しい波で、なかなか良いターンが出来て満足です。

P1000983.jpg
海はスープだらけで、人もまばら。

P1000984.jpg
サーフィン後は温かいシャワーを浴びて、ラーメン食べて一路、都心へ移動。

P1000986.jpg
その後は昨日同様、臨海副都心に移動してミーティング。

外にでてみると、奇麗な夕焼けでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見しています。
今回の写真に出ていた6'6の板に合わせたセンターフィンですが、コンディションにもよると思いますが池田さん的には「何を基準(目安)」にFINのチョイスをされていますか?同じようなサイズの板に乗っていますがいつも悩むところです・・・
もし、宜しければアドバイス頂ければ幸いです。

Re: タイトルなし

センターフィンシングルなら7から8インチ。

サイドをつけるなら、中くらいのフィン、fcsのgxと普通のフィンの間ぐらいをサイドフィンで使用。
センターは6インチぐらいのカッタウェイもしくは普通のフィンが良いのではないでしょうか?

> いつも楽しく拝見しています。
> 今回の写真に出ていた6'6の板に合わせたセンターフィンですが、コンディションにもよると思いますが池田さん的には「何を基準(目安)」にFINのチョイスをされていますか?同じようなサイズの板に乗っていますがいつも悩むところです・・・
> もし、宜しければアドバイス頂ければ幸いです。