スポンサーサイト


ミッチ・アブシャーとスコッティー・ストップニック来日

P1000998.jpg
昨日、スタイルエンターテイメントの新作ビデオ撮影の為に、来日中のミッチとスコッティーの来日記念イベントが、千駄ヶ谷のロン・ハーマンで行われました。

ミッチとスコッティーに会いに行ってきました。

久々の再開で、いろいろと話してきました。

とても楽しい時間をすごしてきました。

二人は明日から大阪サウススウェールでのパーティー経由で、日本海京都でサーフィン撮影に行くそうです。

関西の皆様よろしくお願いいたしますね。



パーティー後は、超美味いうどん屋さん、立ち飲み屋経由、ピストバイクで帰宅。

写真は立ち飲み屋のいろいろ。

P1010009.jpg
サーフミュージックドーナッツ版????

P1010007.jpg
最近流行のサントリー角のハイボール

P1010010.jpg
私そっくりなトリスのキャラクター、アンクルトリス。

21世紀は角のキャラクターになったようですね。

名前はアンクルカク???なのかな???

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

