

動画素材検索と取り込み、そしてベビーブームな今日この頃

今日は朝からがっちりと映像仕事中です。
現在、取りかかっている映像仕事用の映像取り込みや、オーサリング作業中です。

最近は大量の映像を扱っているので1テラバイトのハードディスクがすでに残り一〇〇数十ギガ。

OMG!!!(若者風驚き方ブログ用オーマイゴッドの短縮系???らしいです。)

皆様、映像サンプル完成まで、もう少々おまちください。



P1010318om.jpg
今日の朝ご飯は、ベジタブルオムレット。
朝日が奇麗だったので、自然光でちょっと撮影してみました。


そして、少子化の世の中なのに、何故だかサーフィン界はベビーブーム真っ盛り。

昨日、海で会った竜チャン情報によると、祐二にも長男誕生した模様。おめでとうございます。

哲君と祐二君のブログ見ると嬉しさが伝わってきますよ。
リンクより飛んでみてください。
祐二のブログはプロロンガーより飛んでください。
よろしく。
IMAG0149tetsuo.jpg

コメント

非公開コメント

