マイク・バレリーの素晴らしい番組のご紹介


コメント

非公開コメント

感動!!!

JUNご無沙汰・・
23日くらいに会おうね!
この動画最高!!!!!
この頃のスケーターもスケートギアも
ムーブも全然分からなくなってしまい
ダメダメですが
彼はいいね!すべりがクリエイティブで凄く楽しい

動画の様な事が日本人のPROも出来たらいいのに

おれたちの頃にこんな事が出来る環境があったらと思うとすごくさびしい限りです

引退を決めた時に豊田がまだ16歳で泣きながら
「僕はHIROSHI君にインバートを教えてもらったんだ
辞めないでよ!」と言われた時の事が目に浮かんだよ

この動画見て心がざわざわした

今は右ひざ前十字靱帯断絶で3月に手術予定の状態・・・

スケートしたくなった!!
俺のmailに動画送って!!
紹介してくれてありがとう

Re: 感動!!!

先輩さすがに良い事に反応くださり、ありがとうございます。


> JUNご無沙汰・・
> 23日くらいに会おうね!
> この動画最高!!!!!
> この頃のスケーターもスケートギアも
> ムーブも全然分からなくなってしまい
> ダメダメですが
> 彼はいいね!すべりがクリエイティブで凄く楽しい
>
> 動画の様な事が日本人のPROも出来たらいいのに
>
> おれたちの頃にこんな事が出来る環境があったらと思うとすごくさびしい限りです
>
> 引退を決めた時に豊田がまだ16歳で泣きながら
> 「僕はHIROSHI君にインバートを教えてもらったんだ
> 辞めないでよ!」と言われた時の事が目に浮かんだよ
>
> この動画見て心がざわざわした
>
> 今は右ひざ前十字靱帯断絶で3月に手術予定の状態・・・
>
> スケートしたくなった!!
> 俺のmailに動画送って!!
> 紹介してくれてありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます