

まだまだ、編集作業中。でもまもなく一件終了。

先週から続いている、ビデオ編集仕事もまもなく終了。

先ほど、編集部にて最終チェックを終え、これより文字校正、そして修正作業に入ります。

オープニングにcmを入れて、細かい所を修正したら、テープに書き出し終了予定です。

今日の夜には作業は終る事を願いつつ作業にもどります。




写真は昨日の夕方、ビデオテープの買い出し途中に立ち寄った駒沢公園での一こま。

米坂淳之介によるぶっ飛びバックサイドオーリー。



P1010434.jpg

こちらは今日のランチ。

たぬきそば
P1010449.jpg
そしてカツ丼。

マッスル力也氏のブログで、カツ丼にはワサビが合うとの情報を得たので試してみました。

私の好みですが、カツ丼の上手いそば屋の汁は甘口が多いと思います。

そして、マッスルの情報通り、甘口の汁とワサビとかつの相性は抜群でした。

やっぱり、グルメの事は、太った人に聞くのが一番です。

マッスルありがとう。

最高でした。


P1010450.jpg

コメント

非公開コメント

