

video shoot!

本日は久々にビデオシュート

P1010529.jpg
勝又プロとセッション

P1010531.jpg
波は東うねりと午後のロータイドで潮のひいている時間が長くて難しい波でした。

とくに夕方の潮が上げる時間までは、勝又プロの実力を持ってしても難しそうな波でした。

残念ながら夕方は太陽も陰り撮影は終了。次回のうねりに撮影持ち越しです。

しかし天気も良く、暖かで、久々にお日様の光を浴びて気持ちよい日でした。









宇宙服か着ぐるみ風ブーツ?

P1010526.jpg
友人がテストしていた来期用のドライスーツのサンプル。
独特のブーツがかわいらしいです。
ぬいぐるみみたいで可愛いですが、水圧がかかると体にばっちりとフィットするそうです。
ドライスーツは毎年すごい進化するようですね。

コメント

非公開コメント

