パーティー@鎌倉

昨夜は鎌倉のパーティーにお呼ばれしてまいりました。

シェルショア、ビュートリアム、ブルーホライゾン,ビルズ、その他がオープンして、2周年記念パーティーでした。


P1010636.jpg
パーティーでお会いしたセレブリティーをご紹介。

なぜか、チョークスリーパーをきめる、河村正美夫人の河村ゆかりさん。

先週撮影セッションした海沙プロのお母さんでもあります。

P1010635.jpg
ビュートリアムに池田潤謹製のアライアが、さりげなく置いてあり感激。


P1010637.jpg
ビュートリアムの川端氏。
間違いなく、ファッション業界でサーフィンが一番上手くて、スタイリッシュです。

P1010641.jpg
昨夜は、軽くパーティーをクルーズして終了。
電車に乗る前に、駅前でセレブリティーの皆様とリラックスタイム。

ムービースターの先輩の背中には、ボンダッチのフライングアイボールですね。
クールです。

こちらでビールを一杯飲み、昨夜はお開き。


またもや、トレース・マーシャルもdjとして再来日しておりましたが、残念ながら写真撮り忘れました。残念。


cher山崎さん、ビュートリアムたける君、ブルーホライゾン出川様、
2周年、おめでとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント