春はなんだか、うきうきするのは俺だけか????

季節の節目は、お酒を嗜むことが多いです。

春のお花見シーズンは、年末についでパーティーが多い感じがいたします。

昨日のスライドショー終了後まずは、キリンシティーに立ち寄り軽く一杯。

P101071088888
ハーフアンドハーフ。
こんもりとした泡がすばらしいです。

P1010709.jpg
つまみはジャーマンポテトかな?黒こしょうが効いていて美味しゅうございました。

その後は軽くイベントのアフターパーティーに参加し深夜の帰宅となりました。

皆様、お疲れさまでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>ジュン

あ"~~いいなぁーこの組み合わせ!!!!!!
また一緒にサーフィンしましょう♪

Re: >ジュン

はい。喜んで。
> あ"~~いいなぁーこの組み合わせ!!!!!!
> また一緒にサーフィンしましょう♪