スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテンフィンのニューモデル/池田潤モデル?×ミー石井画伯グラフィック完成

ロングタイムフレンドのミッチ・アブシャーのキャプテンフィンのニューモデルが完成。

ミー石井画伯グラフィックの池田潤モデルがついに完成。

素晴らしいです。グラフィックはおめでたい獅子舞。

P1020164_20100517190141.jpg

本日ハブスの営業に訪れた、オシュマンズ原宿店にて、キャプテンフィン代理店のキヨモ社の清水氏から見せてもらいました。

P1020166.jpg

ころっとしたアウトラインですが、クラッシックなノーズライダー系にばっちりでしょう。

P1020167.jpg
オシュマンズ原宿店のカリスマ店員の吉田泰プロもうらやましくて、悔しそう。

P1020169.jpg
グレートランドの須賀社長も、あまりのうらやましさで、なぜか残念そうな表情です。

日本人初のシグネチャーモデルの快挙ですね。

最高。

皆さん、ぜひとも、おめでたい柄なので、日本土産のご贈答用に、結婚式の引き出物に、新年の挨拶のお供に、お年玉代わりにお気軽に、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

取り扱いはキヨモ。

お求めはオシュマンズ各店、全国ロングボードプロショップにて注文してください。

通信販売ご希望の方は、リンクからサウススウェルでお求めください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。