

タイムトンネル/光陰矢の如し

今朝、銀行通帳を探している時に、懐かしい写真発見しました。

時の経つのは早いです。

ロングボードの初期の写真も沢山ありましたが、もう少し古い時代にタイムトリップ。

これは推測すると、昭和53年、1978年頃の写真。私13歳か14歳の夏ですかね???
バンズにハイソックス、ケイティンのトランクスにストーミーのTシャツですね。
ボード、G&S、トラックはACS580、ウィールはクリプトニクスで間違いないでしょう。
スケートバディーの上保光氏とカメラ用にクルーズですね。

P1020247.jpg

こちらは、多分1983年。私18歳の春。
ウェットスーツはベティーズオリジナル。
ボードは関口よしあき氏シェイプの173センチのベティーズのツインフィンですね。
センターのラインもディケールもピンクですね。

80’Sはこんな色を使わないと、回りも派手派手だったので全く目立たなかったのでしょう。

しかし、全身赤のウェットスーツにピンクのコンペティションストライプの、
コーディネートはいかがなものでしょうか。

P1020250.jpg

今でもやっている事は全くぶれていませんが、確実に年齢を重ねております。

ジャンプ力と技の覚えの早さは、お金をだしても買いたい、
ベイビーブーマーとジェネレーションXの狭間生まれの、44歳。

もうすぐ夏です。

これでいいのか?

これでいいのだ。



コメント

非公開コメント

44歳 1965年生まれ

池田さん、 いつも楽しくBLOG拝読しております。
私も44歳 池田さんのぶれない姿勢励みになります。これからもがんばってください。

Re: 44歳 1965年生まれ

ありがとうございます。

> 池田さん、 いつも楽しくBLOG拝読しております。
> 私も44歳 池田さんのぶれない姿勢励みになります。これからもがんばってください。

絵に描いたようなスケータースタイルに感激!
時代だねぇ!!

42歳 1967年生まれ

新島に飛行機できている潤くんをみて流石!と思ってました!
いつまでも格好良い潤くんでいてください

ぶれてないすね。これをStyleと呼ぶのです。
