

アリガサマリョータ バックトゥ東京

夢のような楽しいお時間はあっというまに過ぎ去り、帰りのフライト時間です。

P1020386.jpg
海峡パドル元世界チャンプのチーさんが、サプライズで見送りに来てくれました。
この美しい笑顔を見れば、奄美に移り住むことの意味、素晴らしさがわかります。

私はお間抜けな、日焼け止めが残った状態での帰京となりました。

私の首にはグリーンヒルのお母さんから頂いたプカシェルが輝いております。
グリーンヒルのお母さん、 アリガサマリョータ。

P1020387.jpg
奄美サーフィン王国のグリーングッドマン王子を囲んで最後のグループショット。

P1020388.jpg
奄美大島ー羽田は約2時間。
ちょっとビデオ編集をしていると、一瞬で到着。

P1020389.jpg
スーパータレンテッドキッドのクリスチャンとはここでお別れ。
今日の飛行機で帰国の途につきます。

P1020393.jpg
そしてドドゲ先輩こと三浦先輩ともここでお別れです。
先輩いろいろとありがとうございました。

P1020395.jpg
撮影で使用したボード6本を積み込み、深夜の帰宅となりました。

皆様どうもありがとうございました。

コメント

非公開コメント

