スポンサーサイト


SHERE 2010 KAMAKURA

pho_sharemain.jpg
グレーミーサーフクラブ主催のシェアイベントに行ってきました。

IMAG0311.jpg
本日は晴天なり。

IMAG0316.jpg
雑誌ブルーのブース

IMAG0317.jpg
野外イベントならお任せください、SOL&ナキサーフのリリーさんとヤス君。

IMAG0314.jpg
ナキサーフのリペアでもおなじみのエリア51主宰、シェイパーでアライアの達人の川高君。

IMAG0313.jpg
斬新なスケートボードシェイプ、アライア、サーフボードシェイプ、全てをこなす鎌倉のハイドロサーフボード主宰の安藤あんチャン。

IMAG0326.jpg
富山から出店のアライア用ブランクスでおなじみの「レイウォーターマンフォーム」。
アライア、パイポ、ハンドプレーン専用の、素晴らしいクオリティーの桐材です。

IMAG0324.jpg
東京下町の超マニアックショップのニューエボリューションはフィンレスを展示。
なんでも情報の早さは、米国とリアルタイムです。

IMAG0322.jpg
グレーミーサーフクラブ/アベシェイプは貴重な福島県会津の桐原木とそれらを用いた、素晴らしいサーフボードを展示。

IMAG0323.jpg
地元鎌倉七里ガ浜の金井カヌーは免許、船検不要の2馬力エンジン用のアウトリガーカヌーを展示。
これが、私的には今回の金賞作。
素晴らしいコンセプトとデザインでした。

みなさまお疲れさまでした。

私はこれより、千葉太東海岸に移動して明日の朝から、ナルーサーフミートにて会場で放送MCのお手伝いです。

移動つづきで、どうなる俺???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

