スポンサーサイト


今週も一筋縄ではいかない、ビジーウィーク

今週は、ビデオの編集などで、結構スローに過ごすはずでしたが、
なかなか予定通りに事は進まず、またもや面白い展開となっております。

P1020398.jpg
火曜日の夜は、恵比寿の某ホテルにて友人と会食。
楽しい時間を過ごしてきました。

P1020412.jpg
昨日は、友人とともに、東うねりを拾うビーチの夕方のハイタイド狙いでクイックサーフ。

キャンバスの6’12で、ショートボーダーに混じって、久々の早めのビーチブレイクでセクションフローターしながら、楽しくクルージングさせていただきました。

そんな訳で愛板キャンバス・パラシュートも日本到着以来、千葉、奄美大島、湘南と全国いろいろな場所で、テストを重ねています。
テストを重ねるごとに、どんな波にも対応できる、オールラウンドなボードであることを、日々実感しております。

キャンバスサーフボード・パラシュートの取り扱いは、
キャンバスの取り扱いはナキサーフ





そして昨日のサーフバディーの皆様は、銀幕のスターのお二人。


P1020415.jpg
小橋賢児氏と中村竜氏。

このような機会に恵まれ、人と、人とのつながりに感謝しております。


そしてこれから、予定通り撮影に出発。


やはり、今週も旅は続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

