スポンサーサイト


リアルビーボイスプロのライブ観戦御礼

リアルビーボイスプロの観戦お疲れさまでした。

私も世界大会のコメンテーターとして良い経験をつむことができました。

皆様、あたたかいメッセージ、コメントありがとうございました。

P1020463.jpg
大会の方はウィメンズクラスでは地元太東の丸山良子選手が優勝。

P1020470.jpg
メンズではトゥータイムスワールドチャンピオンのボンガ・パーキンス選手が優勝しました。

詳しくはサーフメディアまたはa.s.p.ジャパンのホームページでチェックしてみてください。


そしてコンテストのアフターパーティーに参加。
P1020487.jpg
準優勝のケビン・コネリー選手。

P1020523.jpg
今大会のキングとクィーン。

先週の詳しい行動は後ほどアップしますのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

