スポンサーサイト


先週の木曜日と金曜日のdvd撮影の模様

P1020416.jpg
早朝東京を出発

DSC08109.jpg
千葉某所にてがっちり2日間スチールアンドビデオ撮影。
ライダーはスチール担当の青木盛安カメラマン。
折れたビーチブレイクモデルのリシェイプボード、dtoモデルで軽やかにお仕事前にウォームアップ。

DSC08101.jpg
ノーズライディングもこの通り。

DSC08022.jpg
早朝、海を独り占めの青木カメラマン。

サーフィン達人です。

私もサーフィンしまくりましたが、写真、映像ともに、dvdならびに誌面で使用するので画像は無し。
発売までのお楽しみです。

P1020423.jpg
そして民宿のディナーはボリューム満点最高でした。

P1020426.jpg
そして朝食も優雅にウッドデッキで波を見ながらいただきました。

編集の管ちゃんと水谷君。

波にも、天候にもめぐまれたので、最高に良い出来のdvdが完成すると思います。

そしてこの撮影を終えて、太東に移動してコメンテーターを2日間がっちりやってきました。




今日も都内のスタジオでdvdの残りの撮影をしてきました。

超疲れているので、今日はちょっと休みますね。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

