ミスターパイポティームライダー誕生

昨日の大会終了後、真木蔵人氏と吉田リーフのシークレットインサイドでチューブ狙いセッション。

ダミアン・ハードマンカラーのウェットスーツがクールでした。

途中、ニーボードとパイポボードを交換してセッションしてきました。

ニーボードは全く上手く乗る事ができませんでしたが、蔵人氏はパイポも簡単に乗りこなしておりました。

そしてパイポボードの性能、楽しさをすぐに理解してくれたようです。

さすがオールラウンドな達人です。



セッション終了後、池田シェイプのパイポボードは蔵人氏の手に渡りました。


ものすごく喜んでいただけたようで、私も嬉しい限りです。

エンジョイパイポボード



そして昨夜はスリーダイス号キャンパーに宿泊させてもらいました。
蔵人君、スリーダイスファミリーの皆様ありがとうございました。



P1020479.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント