FC2ブログ

ハワイレポート

本日こちらの金曜日、jpsaヒートがスタート。
クィーンズの波は腰から胸の十分なコンディション。
自分は残念ながら初戦で敗退。サーフィンの調子は悪くなかったがバックサイドで点数が思いのほか、伸びなかった。次は頑張ります。

さて今日の試合でユージンが一回勝ち上がれば、最低でも800点をゲットすることにより今年のチャンピオン争いに王手をかけることになる。しかし今回の大会はwポイントなので、今回の大会の優勝者がレイティング上位に食い込むことは間違いない。今日は午後までコンテストが行われる。終了後、ワイキキ、スピナーズにてアワードセレモニー。昨日行われたプロクラスの表彰も行われる。

そして明日はいよいよヘネシーのパドルレース。
コンテストウィークはまだまだ続く。

今回はハワイ到着後、2日間はエクセレントなコンディションが続き、多くの映像もゲットした。9月リリースのニューdvdスムースンカジュアルシリーズにハワイでの模様を収録するのでお楽しみに。ハワイのプロロングボーダーのサーフィンはマジやばいです。

昨日のバーの映像はケコア、ボンガ、スコッティーと4人で軽く打ち上げ中の模様。
その後、ウエムラファミリーとディナーをご一緒いたしました。最高でした。

以上
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント