HUBS×ケンザフラットトップのハブスワークス+オシュマンズ限定コラボ

今日の東京、全く風が無く、湿度も高く、曇っていますが、非常に暑いです。

これだけ、風が吹かない日も珍しいです。

そんな暑い東京ですが、クールなプロダクトが届きました。

ハブス社のHUBS×ケンザフラットトップのハブスワークス+オシュマンズ限定コラボ新作です。

ハブス社が、数年前から取り組んできた、アクションスポーツマーケット向けの、ワークテイストブランド「ハブス・ワークス」のご紹介です。

「ハブス・ワークス」は、私自身が、ブランド立ち上げ当初に、ブランディングディレクターをやらせていただいたブランドなので、とても愛着があります。

ここ数年、サーファーの間でも、ディッキーズなどのワーク系のウェアにバンズのオールドスクールなシューズをコーディネートする人々を多く見かけるようになりましたが。
ハブスワークスの商品は、グラフィックのテイストにホットロッドやサーフィンのテイストを取り込んでいるので、サーファーでも抵抗無く着ていただけると思います。

オシュマンズ各店、ジャック各店、全国プロショップにて絶賛発売中です。
よろしくお願いいたします。

DSC08153.jpg
ケンザフラットトップ氏のピンストラプスカル+手書きの工具のバックグラフィックがクールです。


DSC08154.jpg
オールドイングリッシュ風な彫金風レタリングかな????こちらもケンさん作ですね。

DSC08160.jpg
スキル100風なサーフボードシェイプ用のプレーナーがモチーフな作品。
最高ですね。

DSC08161.jpg



こちらからはオシュマンズ25周年の限定コラボレーションモデルです。
切り返しのある、Tシャツボディーを使用した、東京ジャパン25のグラフィックが誇らしいシャツです。

DSC08163.jpg
こちらは、オシュマンズ限定商品です。
オシュマンズ各店でお求めください。
トウキョウの文字が誇らしいです。
私も毎日、愛用しますよ。
トウキョウプライド。

おまけ
DSC08167.jpg
ハブスワークスのワークキャップ。


ハブス社の使用しているボディーは、素晴らしい着心地にテイストを兼ね備えていますが、従来のTシャツとくらべると、洗濯しても型くずれしにくいところも最高です。
ぜひ、一度おためしください。
その違いが実感できると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント