

第七回バッファロービックボードクラシックジャパン2010

週末行われた、第七回バッファロービックボードクラシックジャパンの様子をアップです

P1020703-1.jpg
晴天、波は胸から肩と絶好のコンテスト日和。
バッファローファミリーが大会前に行う、セレモニーのお祈りのおかげです。

P1020716-1.jpg
オープニングセレモニーに集まった人々

P1020701-1.jpg
恒例の手作りプレゼントを渡しました。
今年は、バンキー・バクダス氏にハンドボードをプレゼント。

P1020733-1.jpg
チームビーチボーイスタイルのパートナーの鈴木氏

P1020755-1.jpg
二人で一つの波にのりオリジナルルーティーンのシンクロした動きをしてサーフィンします。
二人で一つの波にスタンドアップパドルサーフィンで乗るのも大変なのに、そのあとに様々なトリックを同時に合わせるのは、結構難しい事です。

P1020766.jpg
結果は嬉しい初優勝です。

P1020771-1.jpg
このイベントは、イベントを一番楽しんだ人が本当の優勝者です。
楽しいイベントなので、来年はぜひ参加してみてください。

関係者の皆様お疲れさまでした。
また来年よろしくお願いいたします。


ここからはおまけ。


P1020697-1.jpg
インフレーターブルスタンドアップサーフボードを利用した簡易ベット。
寝心地はなかなか良いです。

P1020731-1.jpg
なれないコンテストヒートでお疲れの池田潤。
砂浜もなかなか良い寝心地でした


P1020764-1.jpg
ファイナル終了後は、須賀実プロ率いるサポート隊と、友人ヒロ氏のサーフィンサポート。
ムネカタの男らしい波に挑む姿に感動しました。
リスペクトです。

コメント

非公開コメント

