スポンサーサイト


CANVAS PARACHUTEモデルのサイズとMIMIZOOO

私の愛用中のCANVAS PARACHUTEモデルのサイズです。
長さ7フィート
幅22インチ
厚さ2インチ7/8
このボードが調子良いのですよ。

以前、ブログに載せたサイズが間違っていたので、お詫びして訂正いたします。

P1020812.jpg

今日も昼休みにクイックサーフしてきました。サイズも十分にあり、天気も良く気持ちよくクルージングしてきました。

P1020806.jpg
シングルフィンでもテストしてきました。

シングルフィン私には難しすぎます。

すぐに、2プラス1に逆戻りセットアップ。

さすが、ステーブルライザーと呼ばれる理由があることを実感しました。

P1020779.jpg
写真家の李良根先生が発明した新製品のご紹介です。

キャリア用のゴムバンドです。

詳しくは下記をクリック。
MIMIZOOO
近場の移動に最高です。

りーさんありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

