スポンサーサイト


撮影コーディネートのお手伝い@葉山

本日は雑誌撮影のコーディネートのお仕事でした。

湘南某所で、久々にスタンドアップパドルサーフィンでクルージングしてきました。

P1030237

ボードはAVISOのタイタス・キニマカモデル10’6。

久々に乗りましたが、相変わらず素晴らしい振動吸収性でオンショアもなんのその。

AVISO最高です。

P1030221

今回お世話になったのは、葉山のアウトドアフィットネスクラブのビーチです。

P1030222

BEACHの外観はこのような感じです。

古い日本家屋をリノベーションした、素晴らしいクラブハウスとテラス、スタジオが、

完備されています。メンバーになると、アウトリガーカヌー、スタンドアップパドル、

トレールラン、ヨガ、MTB、それ以外にも沢山のアクティビティーが楽しめる、

素晴らしいスポーツクラブ施設です。

くわしくは,http://www.beach-hayama.com/fitness/program.htmをクリックしてみてください。
P1030224

MTBはこのようようなラインナップ。この自転車置き場なかなかクールです。

P1030239

軽くモデルさんにレクチャーして撮影のお手伝い中。

P1030244

カメラマンは津田明氏と池田潤とAVISONのスタンドアップボード、リック・ホルトデザイン、

タイタス・キニマカモデル10’6。

津田さんは、ジェリーさんとGランドでのサーフバディでもあり、

TV SHOWの司会もつとめていた多彩な先輩サーファーです。

現在はファッション系のカメラマンとして活躍中です。

もちろん、今でもサーフィンの達人でもあります。

P1030249

私の、今日はハブスのメッシュキャップにサーフィンTシャツというコーディネート。

コーディネートはこーでぃねーと。(こーでねーと)

P1030250

モデルのヒューゴ氏です。ティラピスの達人だけあって体幹部がしっかりとしていて、

素晴らしいバランス感覚で、本日2回目のスタンドアップパドルサーフィンも、

軽くこなしていました。さすがプロです。

P1030270

ホスピタリティーも完璧です。

食事、飲み物、フルーツまでフルラインナップで用意されていました。

ランチのあとは、シガーまでセットアップされている完璧なロケーションサービスです。

素晴らしいです。

P1030240

そして撮影は滞り無く無事終了。

ちょっとオンショアの強いコンディションではありましたが、スムーズにミッション終了。

関係者の皆様お疲れさまでした。

今日の撮影の模様は、近日発売の雑誌レオンに掲載予定です。

どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

池田さん、昨日はありがとうございました。おかげで素敵な写真が撮れました。
なにより、メンバーが楽しく過ごせていたのが嬉しかったです。
(こういうのって、バイブレーションだと思うので)
本誌、楽しみにしていてください。
今後ともよろしくお願いいたします!
LEON堀川

Re: ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。

> 池田さん、昨日はありがとうございました。おかげで素敵な写真が撮れました。
> なにより、メンバーが楽しく過ごせていたのが嬉しかったです。
> (こういうのって、バイブレーションだと思うので)
> 本誌、楽しみにしていてください。
> 今後ともよろしくお願いいたします!
> LEON堀川
