

サマーファン/ラストウィークエンド/夏の湘南某所

本日は恒例の動画アップ日です。

動画お楽しみください。

週末、毎日海岸写真家の酒井いちろう氏http://starb.cool.ne.jp/にお会いしました。

なんと、私のイケダサーフボード時代の手刷りメッシュキャップを、

愛用して頂いていることに感動して記念写真を撮っていただきました。

酒井さんいつも、素晴らしい写真ありがとうございます。

P1030274

すでに色あせているマークが渋いです。最高。

酒井さんありがとう。

私はちょっと悪そうな風貌ですね。

w10815b121

写真撮影酒井いちろう氏http://starb.cool.ne.jp/

そして週末のサーフィンの模様はこのような感じ。

日差しが強いのでサーフ8のキャップとj?skinの長袖で武装。

顔にはナキサーフから近日発売予定のサンブロックで完全防備。

夏の湘南らしい風波でしたが、楽しい時間を過ごしてきました。

w10815b122

写真撮影酒井いちろう氏http://starb.cool.ne.jp/

使用ボードはCATCH SURFのY-Quad6’0。

風波の短いフェイスでもすいすいと走る、

本当に最高なスポンジ製サーフボードです。

私の中では、幅の狭いサーフボードは上手くテイクオフできないという、

先入観があるのですが、このCATCH SURFのY-Quad6’0の幅は約20、5インチ。

私にとってはちょっと狭めのサーフボードですが、適度なフレックスとスポンジの浮力、

フラットなテールロッカー、アフターバーナーレールのおかげで素早いテイクオフが、

可能となっております。

サーフボードはデザインのバランスが重要なのです。

CATCH SURFのY-Quad6’0は本当にバランスの良くとれた、

スポンジ製サーフボードであることを実感できた週末のサーフセッションでした。

現在、ショールームとオンラインストアにも、新品、中古ともに、

多少の在庫あるようなので即納可能です。

興味あるかたは、ぜひオンラインストアチェックしてみてください。

今日のおまけ

P1030278

BMX時代のヤニー先輩と突然の再会。

HONDAの逆輸入モタードでウィリーしながら、疾風のごとく去っていきました。

保安部品ついていますが、逆輸入の完全レーサー仕様とお見受けしました。

楽しそうなバイクです。

先輩、転ぶと危ないのでフルフェイスかぶってくださいね。

よろしくお願いいたします。

不肖池田潤は、今からコンテストのコメンテーターの為、福島県北泉海岸に出発です。

それでは現地からのレポートをお楽しみに。

ブログアップの時間が夜にずれ込む事もありますが、よろしくお願いいたします。

携帯からのブログアップにも挑戦してみますね。

それではまた明日。

コメント

非公開コメント

