メインMC/お仕事あとのお約束/ディナーウィズ、カイ・サラス

昨日より、福島県北泉海岸にてムラサキプロ北泉が開催中。

本日よりLQSのサンズロングボードプロキタイズミもスタート。

詳しくは、下記のページでチェックしてみてください。

http://www.aspjapantour.com/live/2010/murasaki/index.php?rLingua=jp

ライブやオンデマンドビデオも公開中です。

P1030301

昨日からニック・ミタ氏とともにコンテストのメインのMCをさせていただいております。

昨日は、ラウンドオブ80よりスタート。ラウンドオブ64までの、約8時間に渡り、

初めてのA.S.P、WQSのコンテストMCを無事に終えました。

本日もメインMCを一日中する予定となっております。

ぜひ、ライブでチェックしてみてください。

ライブからはメッセージも送ることができます。

メッセージもお待ちしております。

P1030303

お隣のジャッジルームはこのような感じです。

最新のコンピューターシステムが完備されている素晴らしいジャッジブースとなっています。

P1030307

波はセットで肩ぐらいの良いなみです。

滞り無く昨日のミッションは終了。

関係者の皆様おありがとうございました。

週末の日曜日の最終日までよろしくお願いいたします。

P1030313

夕方の4時過ぎに昨日のミッションは終了。

少しブレイクをとってから、リフレッシュの為に、ゲットウェット。

ボードは一昨日に引き続き、CANVASサーフボードのMini Noserider (Parachute)を

チョイス。フィンも引き続き、レシオ社製のエフェクトシステムをテスト。

P1030315

カメラもポケットに装備してゲットアウト。

P1030319

今日のフィンの位置は、掘れ上がる男らしい波に合わせて少し後ろ気味。

P1030329

ちょっと夕方の光量不足でピントがぬけていますが、レフトはこんな感じのブレイク。

こんな波でもMini Noserider (Parachute)全く問題無くグライドできます。

昨日は超楽しい時間をすごすことができました。ストーク。

本当にMini Noserider (Parachute)最高ですよ

P1030331

波の写真をもう一枚アップ。

本当に素晴らしい波でした。

夕方の人が少なくなった、ピークを3人だけで楽しくサーフさせていただきました。

ローカルサーファーの皆様ありがとうございました。

P1030333

クールなトラックのバックグランドに見えるのが、私が一日すごした、ジャッジスタンドとMCブース。

P1030335

本日よりLQSとWLQSもスタートです。

WLQSの選手も会場にてウォームアップしていました。

ルーキープロの宇井氏とゆかりん。

美人ロンガーのお二人を激写。

P1030338

昨日のサーフバディは、ジャッジの沼尻氏。

最高な、イブニングセッションおつきあいいただき、ありがとうございました。

P1030339

そしてディナーは、世界ランキング2位の、サーフガラージチームのチームメイトの、

カイ・サラス氏とご一緒しました。

いい感じでコンセントレーションを高めていました。

今大会の優勝候補最有力です。

本日も一日中、ライブ中継していますので、皆様ライブをチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント