スポンサーサイト


福島でのA.S.PのコンテストMC生活3日目/FCSアダプター/イブニングセッション

昨日でコンテストMC生活3日目が経過。

昨日より、ASPのオフィシャルMC安積氏が登場。

MC安積、MCニック、MC池田潤、そしてMC遠藤の4人体制でお仕事中です。

本日も7時30分よりLQS、WQS、ティームチャレンジ等々のMC仕事です。

ASP ジャパンのホームページよりライブチェックしてみてください。

P1030368

昨日より登場のメインMCの安積氏とニック・ミタ氏。

すばらしい掛け合いのMCにより、無事ミッション終了。

私もサポートMCとして一日お手伝いしてきました。

tube kitaizumi migioku

流石、波の宝庫福島です。

波はこんな感じの男らしい波。

こちらの写真は、大会終了後に軽くウォーターショットで撮ってきました。

フォトバイ池田潤

P1030391

インタビューブースの前で昨日の総評をコメント中。

日曜日までMC仕事です。

お時間あるかたは、ぜひ会場の北泉海岸まで足をお運びください。

波はあるし、コンテストも見応えあって最高です。

会場にはパブリックシャワーや有料ですが、キャンプ場、モーターホーム等の施設も、

充実していますのでご家族連れでも十分に楽しめます。

P1030382

昨日も多くのギャラリー、ファンが会場を訪れていました。

ありがとうございます。

P1030418

コンテスト終了後はお約束のクイックセッション。

昨日の相棒はCANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)5’12。

月明かりの中のサーフィン最高でした。

スローシンクロで月とキャンバスサーフボードの一枚。

P1030392

現在テスト中のFCSのフィンアダプター。

ロングボード用なので、ショートボードには、想定サイズがちょっと厚すぎるようで、

長いネジが必要です。

メーカーにも問い合わせてみますが、パラシュートには小さめのロングボード用の、

センターフィンのほうが、上手くフィットするようです。

詳しいインフォメーションは情報届き次第アップしますね。

少々お待ちください。

そして、

ブログへの掲載遅くなりましたが、

nakisurfオンラインショップができました。



カートに物を入れていけるので、以前よりさらにシンプルに購入できるようになったと思います。

本日のオマケです。


今日は、海が少し混んでいたので、軽くウォーターショット撮ってきました。




P1030410

まずは逆光にフラッシュを使って撮影。

夕日とASP ジャパンの近江俊哉氏です。

omi1

こちは動画からのキャプチャーです。

近江氏のバックサイドボトムターン。

波のコンディションはこのような感じの最高な掘れ方です。

omi2

近江氏バックサイドボトムターン。

tetsuo hosokawa2

ボディーグローブ社のティームマネージャーの細川哲夫氏。

以上が池田潤写真館。

本日のサーフセッションの模様でした。

今日もブログにおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

良い週末をお過ごしください。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

