レフトのシークレットスポット/キャンバス・パラシュート6’12/昨日のお仕事

昨日、吉川竜二フォトグラフィーより一昨日のフリーセッション写真が到着。

素晴らしいレフトシークレットスポットのレフトハンダーの写真です。

吉川竜二氏ありがとうございます。

DSC02834

写真は某所のレフトハンダー。

テイクオフから、掘れ上がる波をクルージング。

CANVASサーフボード、Mini Noserider (Parachute)、

男らしい波でも、絶好調です。

本当に最高なサーフボードです。

P1030422

こちらは昨日の朝焼けと日の出。

一瞬ですが素晴らしい風景でした。
P1030429

私のバディーズ。

近江氏と真木氏。

最高にパンクなお二人です。

P1030431

昨日の登場の新MC。

選手兼任のミック・三田氏とムラサキスポーツのMC嶋田氏。

昨日はティームチャレンジも行われました。

P1030436

本戦とは違い、和やかなムードで行われた、楽しいイベントでした。

P1030455

優勝はティーム近江。

おめでとうございます。

P1030457

夕飯に刺身定食をいただき、昨日のミッションは終了。

今日が大会最終日。

これからMCです。

本日のファーストコールは7時です。

オンラインでコンテスト生放送です。

A.S.P JAPANのホームぺーじからチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。

本日コンテスト終了次第、帰京予定です。

短いブログとなりましたが、また明日。

良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです
JUNさん&NICKのおかげで 3倍楽しい LIVEをハワイから楽しませてもらいました。

MAHALO & SEE YOU SOON SOMEWHERE,,,

御礼

こんばんは!こちらのブログは、いつもサーフィンの奥深さ、いろんな楽しみ方を知る上で欠かせないものなので、いつもチェックしています。

A.S.Pコンテストお疲れ様でした。
私も片道300キロ道中を経て、4日目を観戦してきました。
初めて見る、プロの熱戦に感動でした!
そして、JUNBUG-sanには実況コメンテーターをしている合間だというのに、私のサーフィンのバイブルとなっているSmooth'n casualシリーズのパッケージに快くサインをして頂きありがとうござました!
お礼申し上げます。

余談ですが、
その日は、大会観戦で触発され、夕暮れ時の隣のビーチで自主トレに励んでいると…
雑誌、ブログ、映像で見ている憧れの面々が、そのビーチに集結してくるのではないですかーーーー!!!
細川プロ、新城プロ、宮内プロ、森プロなどなど、蒼々たるメンバーのフリーライドを目の前で見ることができ感涙でした。
ビバ福島!!!
今回の福島トリップで、ますますサーフィンの魅力を再認識。

では、JUNBUGーsanの今後ますますのご活躍と、情報発信期待しています。

Re: タイトルなし

みつさん
こちらこそ、コメントありがとうございました。

来月、サーフガラージキャンプでハワイいり予定です。

よろしくお願いいたします。

> おつかれさまです
> JUNさん&NICKのおかげで 3倍楽しい LIVEをハワイから楽しませてもらいました。
>
> MAHALO & SEE YOU SOON SOMEWHERE,,,

Re: 御礼

yoraさま

こちらこそ、ありがとうございました。

ビデオは自分でも、全てを揃えることができないアイテムです。
感動しました。

いつでもお気軽にお声掛けくださいね。

よろしくお願いいたします。

> こんばんは!こちらのブログは、いつもサーフィンの奥深さ、いろんな楽しみ方を知る上で欠かせないものなので、いつもチェックしています。
>
> A.S.Pコンテストお疲れ様でした。
> 私も片道300キロ道中を経て、4日目を観戦してきました。
> 初めて見る、プロの熱戦に感動でした!
> そして、JUNBUG-sanには実況コメンテーターをしている合間だというのに、私のサーフィンのバイブルとなっているSmooth'n casualシリーズのパッケージに快くサインをして頂きありがとうござました!
> お礼申し上げます。
>
> 余談ですが、
> その日は、大会観戦で触発され、夕暮れ時の隣のビーチで自主トレに励んでいると…
> 雑誌、ブログ、映像で見ている憧れの面々が、そのビーチに集結してくるのではないですかーーーー!!!
> 細川プロ、新城プロ、宮内プロ、森プロなどなど、蒼々たるメンバーのフリーライドを目の前で見ることができ感涙でした。
> ビバ福島!!!
> 今回の福島トリップで、ますますサーフィンの魅力を再認識。
>
> では、JUNBUGーsanの今後ますますのご活躍と、情報発信期待しています。