1173/電車遅延/初のプロレス観戦

皆様、週末はいかがでしたか?

関西、中部地方以南では波にも恵まれ楽しい週末をすごされた方も多かったようです。

関東も小振りながら、どうにかサーフィンができた模様です。

私は、珍しいイベントつづきで、オールジャパンや、

サーフスケーターズ観戦にも行けませんでした。

残念。

明日で、子供達の夏休みも終わりですね。

昨日のブログにアップした波予想も、天気図を見た所、

残念ながら、波のもとの熱帯低気圧はすでに消滅した模様です。

まだしばらくは、小波が続きそうな天気図に逆戻りです。

誰にも被害をもたらさない、大きなウネリと到来を期待したいところですね。

bill parr 3121

PHOTO BY BILL PARR

こちらの写真はフィジー、タバルア島での、

スタンドアップパドルサーフィンの模様。

ライダーは不肖池田潤。

これぐらいの波が理想ですね。

DSC02852

こちらが、日本の福島の最高なタイプのビーチブレイク波ですね。

この日が、いまのところ、今年の夏のベストセッションでした。

あと2日で8月も終わりですから、これが今年のベストセッションとなりそうですね。

この時使用したボードは、CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12。

CANVASサーフボードMini Noserider (Parachute)6’12。は、

膝波から、掘れたオーバーヘッドのビーチブレイクまで楽しめる、

最高なユーティリティサーフボードです。

(ユーティリティ (Utility) は英単語で、

「役に立つもの」「有用性」「効用」「公益」などの意味)

現在、ナキサーフでは、キャンバスミニノーズライダーお試しプログラムも実施中です。

http://www.nakisurf.com/brand/canvas.html

詳しくはホームページでチェックしてみてください。

今週は波のサイズにはあまり期待もてないようなので、久々にノーズライダーを持って、

波を求めてクルーズしてこようかと思います。

サーフボードはAVISOのPearson Arrow  CJ NELSON Nose Riderとキャンバスの、

ザパーチェスクラッシックノーズライダーを持参予定。

DSC08320

DSC08350

オフショアの奇麗な波を求めてサーフ予定です。

すでに茨城、千葉では海水浴場規制も解除されている海岸も多いようなので、

誰もいないブレイク探してきます。

でも、今週は展示会、イベント、大会取材とスケジュール満載ですね。

今日のおまけ

P1030793

街でみかけたタクシーのナンバープレートが1173(いいなみ)でした。

なんだか嬉しくなりました。

P1030614

昨日は、小田急線が人身事故遅延の為、急遽世田谷線を使い移動。

運転席と客席を隔てるガラスがないので、

運転手さんの真後ろで、直接運転の模様を見ることができます。

そして、電車を乗り継ぎ、新宿まで移動して、人生初の生プロレス観戦。

P1030620

ミー石井画伯と待ち合わせ。

P1030623

中川博士とも合流して会場入り。

P1030706

前から3列目の大迫力。

新崎人生、アレクサンダー大塚、藤原善明、ザ・グレート・サスケのメイン試合。

P1030729

迫力満点でした。

P1030766

途中、コメディーあり、笑いありの楽しいイベントでした。

P1030770

中川先生、お誘いありがとうございました。

P1030788

新宿某所にミー石井画伯のチョーク画発見。

以上週末の模様でした。

今週は、インタースタイルやオールジャパンプロとつづき、

サーフィン関係者の皆様は大忙しの一週間となりそうです。

私もその波に乗って、忙しい一週間となりそうです。

皆様、まだまだ残暑厳しいので、お体ご自愛くださいませ。

それではまた明日。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント