スポンサーサイト


逆真流ロングボード動画/新島シークレット/刺身刺身刺身

本日は移動日です。

火曜日恒例の動画アップですが、本日特別公開です。

ナキサーフクルーが、奄美大島を訪れるサーフィン旅物語エピソード10。

ナキサーフのコアなファンに送る、逆真流ロングボード編です。

ごゆるりとお楽しみください。 ナキサーフクルーが、

奄美大島を訪れるサーフィン旅物語エピソード10。 copyright by nakisurf.com



キャンバスサーフボードのザパーチェスに乗るナキ氏の素晴らしいサーフィンでした。

本日は朝一サーフィン、パッキング、雑用、荷物発送、移動と忙しい1日となっております。

P1030931

こちらは新島シークレットポイントの昨日のラインナップショットです。

サーフポイントの表記でポイントという、表記が使われる場合そのスポットが、

岬に面していないとおかしいのですが、

こちらのスポットは、白ママ断層が崩れてできた、小さな岬からブレイクする、

ライトハンダーブレイクです。ボトムは玉石とサンドのコンビ。

素晴らしい波です。

DSC03614

ミスター新島といえば、こちらの方。

写真左側は、大沼登良夫氏。

新島のレジェンダリーサーファーであります。

村の議員さんでもあり、今回のコンテストの立役者です。

右はおなじみのルーキーオブザイヤー獲得の宇井氏。

DSC03680

昨夜は超豪華なディナーいただきました。

新島のスーパーまるまん謹製の刺身の盛り合わせ。

アワビ、伊勢エビ、めだい、赤いか、金目だい等々の超豪華番でした。

ごちそうさまでした。

そして今日のおまけは、

大会あとのクールダウンセッションの模様。

新島を訪れていた高橋先生とクールダウンシュノーケリング。

summer 2010 372

高橋先生の獲物ゲット。

summer 2010 377

友人宅のキッチンをお借りして、、獲物クリーンナップして、皮を引いている所です。

summer 2010 380

そして素晴らしい、刺身プレートの完成。

白身の素晴らしいお味でした。

先生ありがとうございました。

今日はブログのアップが遅くなりごめんなさい。

それではまた明日。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

