キャンバスサーフボードストック/週末の思い出/バンカーポイント

アロハ

久々に雨の東京です。

最高気温も久々に、30°を下回る模様です。

台風が恵みの雨をもたらしてくれました。

恵みの雨と恵みのスウェルだけを送ってくれることを願います。

もちろん、調子の良いバックスウェルももたらしてくれれば最高ですね。

Canvas Header Colorful

ニューモデルの登場で話題のキャンバスサーフボードですが、

まだまだ一番人気はCANVASサーフボードのMini Noserider (Parachute)です。

DSC01551

こちらの写真が5’12。

DSC02834

こちらは6’12。

現在、ナキサーフではストックボードをオーダー中!

ご注文はナキサーフオンラインショップからぜひ。

さらにお問い合わせはショップメールまでお気軽にどうぞ。

最高のユーティリティーサーフボードですよ。

お試しプログラムも引き続きやっております。

詳しくは下記をクリック。

http://www.nakisurf.com/campaign/campaign26.html

img01a

よろしくお願いいたします。

ここからは、週末の思い出最終編。

DSC02044

ハブスのティーシャツにエトニーズの靴を履いて軽くスケートボード。

DSC02061

一人の寂しいセッション。

サーフィン、音楽、スケートボードは2人以上でのセッションが基本です。

なにごともセッションにならないと、盛り上がりませんね。

この写真で気がついたのですが、まさに、

ナチュラルな山伏カットa.k.a.ヘリパッドですね。

残念賞。

次回は帽子かぶりますね。

金も要らなきゃ、女も要らねー、私しゃもすこし、毛が欲しい。

お粗末。

DSC02300

新島の海は、まだまだ夏でした。

やっぱり新島は最高です。

DSC02081

サーフ、スケート、ダイビングセッションのあとは、イタリアンの微発泡赤ワインを、

冷やしていただきました。師匠、先生、ごちそうさまでした。

DSC03624

大会で勝者に渡された特別製のトロフィー。

すばらしいです。

これなら、トム先生やロブ先生もお庭にトロフィーを、

放置する事無く飾ってくれるはずです。

P1030979

急なお知らせですが、明日から約一週間ハワイ、オアフ島で行われる、

サーフガラージのサーフキャンプのお手伝いに行ってきます。

ルームメイトはまたしても、吉川祐二氏です。

久々のサウスショアなので楽しみです。

ハワイからも、ブログアップしますのでどうぞお楽しみに。

P1040059

今日最後に写真は、一昨日昼頃のバンカーポイントa.k.a.キンチャンズの

空からのウネリが入った珍しい画像です。

こちらも、岬にそって崩れる数少ない、ポイントウェーブのサーフスポットです。

今日もブログをチェックしていただき、ありがとうございます。

それでは良い1日を。

また明日。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めてコメントします。
ミニノーズライダー、楽しそうなボードてすね!
どこかショップとかで見れる所とかありますか?
あと、僕も明日からハワイに行きます。
見かけたらお声かけますね!

Re: 初めまして!

原宿ナキサーフショールームでお願いいたします。
多分、ハワイにはないですね。

お気軽にお声掛けくださいね。



> 初めてコメントします。
> ミニノーズライダー、楽しそうなボードてすね!
> どこかショップとかで見れる所とかありますか?
> あと、僕も明日からハワイに行きます。
> 見かけたらお声かけますね!