day off/free surf session/今日のカイ様/ハンドガン予告編

アロハ

フロム

ハワイ

4日間のサーフキャンプも無事に終了して、本日は自由行動日でした。

忙しい日が続いていましたが、今日は初のフリーサーフセッション。

現在、通常では火曜日アップの動画アップ作業していますが、

ちょっと回線がおそいようで、上手くアップデイトできません。

少々お待ちください。

P1040375

今回のサーフキャンプのヘッドクォーターはパシフィックビーチホテル。

10フィートのボードまでエレベーターに入るのでサーファーにお薦めのホテルです。

ワイキキ・クヒオビーチまで歩いて1分。最高なロケーションです。

祐二プロも初の休日を、リラックスムードでサウスショアの波をエンジョイ。

P1040377

サーフバディーはマイク・シモオカ氏。

ジョン・シモオカ氏のお父上です。

P1040380

そして、ファーマーワールドチャンプのディノ・ミランダ氏と、

ワイメアライダーのルイ・フェレラ氏。

ハイタイドのベイビークイーンズで楽しいセッションをしてきました。

DSC03926

休日のおやつは、スタインラガーとスパムムスビ。

ジャンクですが、ハワイで食べると、格別に美味しいです。

DSC04028

今日のカイ様。

ストレートアップオフザトップ。

流石、世界ランキング2位です。

ひと味違います。

DSC04143

サンセットタイムまで、フォトセッション。

P1040400

ワイキキ、クヒオビーチの有名なサンセット。

今日のおまけ。

レイウォーターマンフォーム社製のハンドガンを用いて、

ワイキキ・ウォールズでサーフしてきました。

詳しくは、明日のブログでアップ予定です。

DSC03753

どうぞお楽しみに。

それではまた明日。

明日は移動日となりますので、ブログのアップが送れるかもしれません。

あしからず。

よろしくお願いいたします。

それでは

Have a nice day!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント