スポンサーサイト


ドーンパトロール/あかつきサーフ一番乗り/ビーチキャンプ/夏の名残

先ほど、シルバーウィーク渋滞をどうにか乗り越えて、無事帰還いたしました。

昨日までは、接続が見つからず、簡単なブログアップしかできませんでしたが、

今日からは通常通り復活です。

キャンプ生活には、モバイル系の通信機器の準備をしっかりとしないといけません。

次回からは、しっかりと準備して備えて行動します。

それでは、ここ数日のミッション報告です。

P1040615

朝は朝日とともに起床。

運良く台風からの小振りなウネリも届き、最高なサーフ日和でした。

薄暗い中、波をチェックしていると、徐々に明るくなってきて、

サンライズタイムとなります。

テキーラサンライズカラーの波。

当然ラインナップは無人です。

P1040626

今回の旅の宿。

誰もいないビーチでキャンプしました。

砂の上で寝る幸せ満喫です。

トランクス生活で、起床からサーフィンの準備は万端です。

小学生の頃に、プールへ行く前に、家から水着を着用していくような、

準備周到な行動と同じですね。

いつになっても、夏はとにかく楽しいです。

今回の旅では、今年最後の夏の名残を満喫してきました。

DSC04159

今朝は、一番乗りで海へ。

水温のほうは、まだまだトランクスで全然平気でした。

DSC04154

使用ボードはAVISOサーフボードPearson Arrow  CJ NELSON Nose Rider。

こちらも最高な乗り味。

DSC04504

朝日を浴びながら、ライトハンダーのビーチブレイクをクルーズ。

誰もいないブレイクを満喫。

6時半にはラウンドワン終了。

起きてすぐに海に入れるのが、サーフキャンプ最大のメリットですね。

DSC04515

フィンはキャプテンフィンの池田潤モデルをセットアップ。

伊良湖の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

今日のおまけ

伊良湖岬名物の大アサリ。

P1040589

食べる前までは、観光客向けの食べ物かと思っていましたが、

今回の旅で食した物のなかで、ナンバーワンのお味でした。

P1040588

大アサリ屋さんで食べた、昭和を感じる、醤油ラーメン。

シンプルな、潔さを感じるお味でした。

都心では、すでに食べることができないこだわりとは、

対極にあるシンプルの極み味でした。

ごちそうさま。

以上

それではまた明日。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

