

機上の人/キャンバスとクリスチャン情報/大勝軒

本日は移動日で機上の人です。

この秋は何年かぶりに、旅がつづいております。

8月後半の福島北泉のコンテストmcから始まり、

インタースタイルを経て、

新島コンテスト、

ハワイサーフキャンプ、

伊良湖ロングボードクラッシック。

そして今回の旅のディスティネーションは大西洋沿岸バスク地方です。

バスクから帰国後は、

静波のシングルフィンオールスターズに移動。

その後は九州某所に撮影で向かう予定です。

オンザロードはまだまだつづきます。

できる限りブログアップしていきますのでどうぞお楽しみに。

DSC04590

AVISOサーフボードPearson Arrow  CJ NELSON Nose Riderを使った、

バックサイドハングファイブ。

ちょっとポジションがディープすぎますが、ワイドテールの安定感とフレックスの良さで、

ちゃんとメイクすることできました。

DSC04676

バックサイドのノーズライディングの難しさに頭を悩めているのか???

楽しいサーフィン中になぜか、渋い顔です。

サーフィンはいつでも笑顔が肝心です。

下記は

素晴らしい笑顔のクリスチャン・ワック氏のブログから転載です。

キャンバスサーフボードのニューモデルテストの模様です。

IMG_1676

詳しくは、下記をクリック。

http://christianwach.blogspot.com/

調子よさそうですね。

本日のおまけ。

経堂大勝軒の中華そばです。

東池袋大勝軒の、のれん分けのお店です。

つけ麺が有名ですが、私は中華そばが好きです。

太めのひらうち麺と魚介エキスいっぱいのスープのうまみタップリのチャーシューで、

ボリューム満点です。こちらで麺2玉の並、700円也。大盛りだと麺4玉で、

800円の若者に大人気な、お財布にも優しいお店です。

P1040634

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

それではまた明日。

コメント

非公開コメント

