Shizunami single fin all stars 2010

アロハ

フロム

静波。

今日はシングルフィンオールスターズのコンテストで、

1日静波のビーチでハングアウトしていました。

水温も気温も、まだまだトランクスで十分なコンディション。

1年に1度の、クラッシックロングボードの祭典を楽しんできました。

IMAG0663

朝のコンテスト会場。

コンテスト記念Tシャツと女神像。

モデルはシングルフィンロングボードグルの瀬筒雄太氏。

IMAG0671

こちらのコンテストは長い歴史を誇る、

静岡ロングボードクラッシックの終了にともない、昨年よりスタートした、

シングルフィンオンリーのロングボードコンテストです。

IMAG0674

私の参加したのは、関係者のお楽しみヒートを含むのレジェンドクラス。

大会メインスポンサー、キャプテンフィンを扱うキヨモ社の清水氏、

コンテストメインロゴをデザインした、ピンストライパー、ケンザフラットトップ氏と、

ラウンドワンをサーフ。

使用ボードはもちろん、CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)。

IMAG0677

同じヒートには、ケニー泉氏、ハブス堂前氏の姿も。

最高に楽しいヒートでした。

IMAG0685

大会会場には、キャプテンフィン主宰のミッチ・アブシャー氏も来場。

静波ロングボードレジェンドの八木たかし氏と記念撮影。

IMAG0692

私は45歳オーバーのレジェンドクラスで惜しくも準優勝。

優勝はケニー泉氏。

その他にもプロサーファーのエキシビジョンには多くのプロサーファーも訪れました。

閉会式の主催者挨拶で、拍手喝采が起こるほどの大成功な、

イベントとなりました。

来年は益々盛り上がること、間違いありません。

今日のおまけ。

カッコいいビークルで表彰式をチェックするロングボードファン。

IMAG0707

会場には沢山の、クールなロングボードビークルも集まっていました。

IMAG0683

ロングボードコミュニティーの素晴らしいバイブレーションを感じることのできた、

楽しいイベントでした。

これから、ミッチ・アブシャーのムービープレミアに行ってきます。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント