スポンサーサイト


早くも10月に突入/Dusk session/ぜひ/ストップニック

昨日から早くも、10月に突入です。

今月のミー石井画伯カレンダーは、森井侍にボードを切られる、

ドロップインの沖津侍。

最高な暦ですね。

こちらの暦は、来年は皆さんも要ゲットな逸品ですね。

DSC05536

それでは、静波ダイジェストです。

昨日のコンテスト終了後は、ジャックサーフ&スポーツの、

ミニランプにて、夕日のスケートセッション。

DSC05506

奇麗な夕焼けでした。

B/Sボンレスでポーズ

DSC05508

軽くコーピングをゴリゴリして、サーフ&スケートセッションは終了。

その後は、試写会、B.B.Q.そして全国から集まったロンガーと、

トークセッションで長い1日が終了。

DSC05531

日にちが変わって、日曜日。

風を交わす某所にて楽しいサーフセッション。

まだまだトランカブル(トランクスでサーフィン可能)です。

IMAG0719

ランチは御前崎の港の食堂にてランチ。

カジキの刺身がグッドでした。

IMAG0725

私の愛車のステッカーチューンはこんな感じです。

IMAG0729

愛車全景。

今回のトリップに持ち込んだボードは4本。


  • CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)

  • Mini Noserider (Parachute)×2本。

  • どんな波にも対応できる、完璧なラインナップで、

  • 楽しいセッションを楽しんできました。

  • IMAG0731


静波シングルフィンオールスターズの日本一クールなコンテストジャージ。

コンテスト実行委員長の鶴橋もとし氏、本当にありがとうございました。

最高なイベントでした。

そして、今回のイベントの為に来日した、カリフォルニアのトレンドセッター/

ロンガー/スケーター/バイカーのスコッティー・ストップニック氏。

DSC05529

本日も、某所の堤防からスケートボードで、

約2メーター越えのものすごいオーリードロップを、

メイクしてくれた、素晴らしいタレントを持つ、熱い男です。

本日もこれよりイベント一件。

そして、明日はまたもや移動日です。

それでは、また明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

