スポンサーサイト


キャンバスサーフボード最新情報/静波シングルフィンオールスターズ写真

アロハ

フロム

東亜島

現在、潮が引きすぎているため、休憩中です。

波のほうは、少々小さくなりまたがまだまだサーフ可能。

また、新しい動きがありましたらブログにアップしていきますね。

それではナキサーフの最新在庫情報です。

キャンバスサーフボードのミニノーズライダー、今なら在庫ありで、即納品可能です。

詳しい情報は

http://www.nakisurf.com/blog/staff/archives/11578

でチェックしてみてくださいね。

CA61B1

素晴らしい、ピグメント仕上げのグラスフィニッシュですね。

100921-CANVAS-FACTORY-3

そして、キャンバスサーフボード主宰、クリスチャン・ワック氏の、

オリジナルアートワークも続々完成している模様です。

こちらも楽しみですね。

さて、静波のシングルフィンオールスターズのオフィシャルカメラマン、

長田淳氏撮影の写真が到着しました。

長田君、鶴橋君どうもありがとうございます。

IMG_6987

静波のレジェンド池田ふじお氏と記念撮影。

素晴らしいお人柄が、笑顔に表れています。

バックグランドには近藤氏。

今年も、お世話になりました。

9A4O9827

ヒートにも参加してきました。

クロスフットターン。

ヒートで使用したサーフボードは、

CANVASサーフボードClassic Noserider (The Purchace Classic)9’11。

絶好調です。

9A4O9987

ハングファイブ。

まだまだ、トランクスで問題ありませんでした。

IMG_7150

そして多くのプロサーファーもエキジビションに参加。

最高なコンテストになりました。

それでは、そろそろ潮の方も上げてきたようなので、

撮影に行ってきます。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

