スポンサーサイト


ナキサーフ交流会速報です

本日は千葉大原海水浴場にてナキサーフの交流会が行われました。

会場となった大原海水浴場は午後から、雨も止み、頭サイズの波にも、

恵まれ最高な1日となりました。

ローカルサーファー、大原を愛するビジターサーファーの皆様、

そして、甚大な強力をいただいた大原サーフィンクラブの皆様、

本当にありがとうございました。

以下交流会ダイジェストです。

DSC05619

千葉は早朝から豪雨でしたが、交流会が始まってしばらくすると雨もあがり、

最高な日曜日となりました。

DSC05641

3Dエアリアリストのライアン・カールソン(左)とマスターシェーパーの、

コール・シムラー氏(右)も来場。

DSC05629

なんとライアンのパーソナルボードも乗る事ができる大盤振る舞い。

DSC05631

ティームライダーの真木勇人氏とナキサーフ主宰のナキ氏。

DSC05638

会場にもちこまれた、ライダー用のテストボード達。

DSC05648

ナキサーフ千葉オフィス所長のニシニシ大西氏とGA池田潤。

DSC05634

原宿ショールームでおなじみのワールドトラベラー亮太君も現場仕事中。

以上、速報でした。

波にも恵まれ最高な1日となりました。

協力していただいた、大原サーフィンクラブの皆様、

そして、旧WANCHANG/現グータン氏、本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

本日のおまけです。

ドック謹製の未来型、未確認波乗り物体。

DSC05626

それでは、明日は銀座アップルストアでお会いしましょう。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

