

アップルストアイベント/交流会その2/ワイルドウェストの思い出

今日はアップルストアでナキ氏のスペシャルイベント開催です。

先週私が撮影、編集した動画の上映も予定されています。

20101011_004_applestore_ginza_555_

6時30分には開場予定ですので、お早めにどうぞ。

昨日のおまけその1。

昨日撤収後のスタッフのクルマ。

サーフボードで後ろは全く見えません。

もしも個人で、これだけサーフボードがあれば、

しばらくは板の心配しなくて楽しめますね。

ある意味、ドリームカーですね。

RIMG2160

そして昨日集まったライダー使用のサーフボード達。

DSC05638

キャンバスのミニノーズライダーが引っ張りだこでした。

コールのボードも皆さんいろいろと楽しんでいただけた模様。

乗ってくれた皆さんも、ミニノーズライダーが、特に好印象であるようで、

私も嬉しい限りです。

そして先週の思い出ショットです。

DSC05577

勇人氏がキャッチしたブダイ。

お刺身にして、酢みそでいただきました。味覚に新鮮で、おいしゅうございました。

DSC05580

鰹のサラダ仕立てグリーンヒル特性ソース。

こちらも秀作。

DSC05588

真木勇人氏絶賛の、もずくの天婦羅。

DSC05591

こちらも、真木勇人氏のキャッチオブザディ。

ハタ科のお魚の煮付け。

最高なお味でした。

DSC05598

奄美大島名物の鶏飯。

スープが透明で、雑味なく、素晴らしいです。

DSC05597

黒糖焼酎の長雲と、

ブダイとオジサンの唐揚げ。

こちらも、最高な一品でした。

それでは、これより銀座に向かいます。

銀座でお会いしましょう。

コメント

非公開コメント

