ナキサーフツアー2010終演

アロハ

フロム

世田谷。

久々に東京に帰ってまいりました。

昨夜のイベントで8日間に及ぶ、ナキサーフツアー2010年秋も無事終演を迎えました。

それでは、連休の様子を振り返ってみます。

昨日行われた、アップルストアでのイベントで上映された、池田潤製作の新作ムービーいち早く公開です。



私は、ランドのカメラ、水中カメラ、編集を担当しました。

どうぞお楽しみください。

それでは昨日のイベントの様子です。

IMAG0906

アップルストア銀座店には、連休最後の夜にも関わらず、多くのお客様が、

来場していただきました。

IMAG0910

ナキ氏の素晴らしいスライドショー。

そしてその写真を撮る為の写真の撮り方講座も行われました。

IMAG0914

スライドショーに引き続き、コール・シムラー氏による、サーフボードの、

デザイン解説。そしてアビソ社ニック王子によるアビソのテクノロジー説明等も、

おこなわれました。

来場して頂いた皆様、どうもありがとうございました。

また、次回のイベントでお会いできることを楽しみにしております。

本日のおまけ。

ツアー移動中の風景。

6人分のサーフボードバックです。

これだけあると移動も大変です。

IMAG0902

本日のおまけ2。

飛行機の遅延により、奄美大島のベストディを惜しくも逃したライアン。

イケメンですが、かなり個性的なキャラクターが印象的でした。

IMAG0924

昨夜の交流パーティーは楽しく、賑やかに、

あっという間に、時間がすぎていきました。

これにて、ナキサーフツアー2010秋編は終演です。

明日からは、平常生活に戻る予定です。

今日もブログにお立ち寄りありがとうございました。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます