スポンサーサイト


バックトゥノーマル/みなとまち歯科

アロハ

フロム

世田谷

その2

です。

8月から始まった長いロードもやっと終りました。

福島県南相馬市で北泉海岸で行われた、a.s.p.のコメンテーター、

9月は、

インタースタイル、

新島オールジャパン取材、

ハワイ、サーフガラージキャンプ、

伊良湖ロングボードクラッシック、

フランスツアー、

10月は、

静岡シングルフィンオールスターズ、

ナキサーフ奄美ツアーと、

ほとんど休みなく、大好きな旅が続いていました。

昨日は、旅行鞄やサーフボードの整理、銀行等の雑用、

カメラの修理ピックアップ、そして歯医者で忙しく終了です。

P1000148

今回の旅で、一番活躍してくらたのが、キャンバスサーフボードの、

ミニノーズライダー6’12です。

本当にどんなコンディションでも楽しめる、ユーテュリティーサーフボードです。

DSC01016

こちらが修理終了した愛機パナソニックのft1。

コンパクトデジカメが無いと、気軽にいろいろな写真が撮れずに不便でしたが、

これで、しばらくは安心です。

カメラをピックアップしてから、川崎みなと町、イトーヨーカドー内にある、

みなとまち歯科に歯の治療に行ってきました。

http://minatomachi.dental-city.com/

こちらは、多くのプロサーファーも通う、素晴らしい歯医者さんです。

歯のことでお悩みの方は、ぜひこちらの病院でチェックしてもらうとよいです。

最新の歯科医療が受けられます。

P1000149

アクションスポーツをしていると、歯を強く食いしばることが多いので、

歯のメンテナンスはパフォーマンスにも影響するんですよ。

そんな訳で、点検、細かい治療、クリーニングを、中川先生にしていただきました。

P1000151

歯医者さんで使う道具は、サンダーや、光で固まる樹脂等々、

サーフボードを作る道具と、ちょっと似ています。

P1000152

私の場合、全く痛くはないので、

歯医者さん、全然嫌いではありません。

P1000155

食いしばりすぎて、壊れた詰め物を製作の為、

型取り中。

来週、もう一度来院すれば、施術終了。

中川先生ありがとうございました。

P1000157

そして帰りは第2京浜国道の夕方の渋滞にはまり、

東京に帰ってきた事を実感。

しばらくはマイスウィート東京暮らしです。

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

